日本にいる家族、友人、お世話になっている皆々様へ~台北語学留学の近況報告をメインに日々綴ってまいります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by CHYUN2
 
[スポンサー広告
平井堅 Ken'sBarⅡ
台湾にいようとも、欠かさず平井堅の動向はチェック。

今月に入って、ニューアルバムが発売と知る。
Ken'sBarⅡ、洋邦問わずのカバーアルバムの第二段です。

今回も参加アーティストが豪華、小野リサ、スピッツの草野さんとか。
選曲もおもしろい。
中島みゆきの「わかれうた」を草野さんと一緒に歌います。
これ、今回のお楽しみ。

Lately、DESPEADOはよくケンズ・バーのライブで歌っていますが、
ちょっとアレンジが違うよう。
オフィシャルHPで一通り視聴しましたが、このアルバムとても良さそうです。
あまり肩に力がはいっていないような印象、良い声が聴けそうです。

今回のアルバムは、ケンズ・バー10周年企画だそうです。
思い起こせば、あの頃が懐かしい・・・
大久保の小さなライブハウスから始まり、目黒のブルース・アレー、
この頃は、お客30名、60名の世界です。
ステージ合間の休憩中、ファンが堅さんに飲み物1杯ご馳走、
場内のアナウンスで「いただきました、ありがとうございます」なんて穏やかなやりとりも。
トイレに行ったら、出くわしそうな雰囲気でした。
まぁ、ライブ告知もハガキの時代ですから(笑)
懐かしいものです。
これからも、変わらずいい声届けていただきたいです。

台湾でも、きっと発売されると思うので、聴ける日を楽しみに☆

ここで、かなり懐かしい曲を1曲。2枚目シングルです。
私が最初に聴いた堅さんの曲です。
若い!、服がちょっと・・・・シャツの出し具合が気になります(笑)







スポンサーサイト
Posted by CHYUN2
comment:0   trackback:0
[日本 音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bymymelody0819.blog64.fc2.com/tb.php/96-f3bdd221
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。