日本にいる家族、友人、お世話になっている皆々様へ~台北語学留学の近況報告をメインに日々綴ってまいります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by CHYUN2
 
[スポンサー広告
台北金馬国際影片観摩展―チャン・チェン&グイ・ルンメイの巻
本日、
台北金馬国際影片観摩展開幕です。


kinbasho.jpg


西門町で俳優さんたちがレッドカーペットを歩くというので
アジア映画にとても詳しいお友達と行ってきました。
6時半~、始まるとのこと、
1時間前でも映画ファンは全然いない・・・。

歌手のサイン会は前日から並ぶというのに。
不安になりながら、一番前を陣取りました!!

ひとまず、本日は
オープニング映画「停車」監督&出演者の画像を!

parking4nin.jpg


レオン・ダイ (かばん斜めがけが気になる) 監督 チャン・チェン グイ・ルンメイ 

チャン・チェンかっこよすぎるでしょう!!
後ろ髪がちょっと不思議でしたが、素敵っ。

guichen1.jpg


そして、グイ・ルンメイちゃんはとてもキレイ!
手を振ったら、振り返してくれました。
学校で映画のDVDを見れるのですが、出演作品3本ばかり立て続けに見てしまいました。
とても素敵な女優さんです。

guichen3.jpg

guichen2.jpg

「停車」のチケットは即完売だったそうです。

台北金馬国際影片観摩展、本日より約1ヶ月間開催です。
日本からは
マジック・アワー、オリヲン座からの招待状、それでも僕はやっていない、
TOKYO!・・・
市川崑監督の作品が上映されます。
スポンサーサイト
Posted by CHYUN2
comment:0   trackback:0
[台湾 映画]  thema:今日の出来事。 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bymymelody0819.blog64.fc2.com/tb.php/31-631d2f89
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。