FC2ブログ
日本にいる家族、友人、お世話になっている皆々様へ~台北語学留学の近況報告をメインに日々綴ってまいります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by CHYUN2
 
[スポンサー広告
お別れ週間
週末はこの台湾の生活で
とても支えてもらったホタルちゃんの基隆の実家へ
お邪魔しました。

選挙ということもあり、家族みんな大集合。
みんなにお別れを言うことができました。

お母さんの美味しいご飯をいただき、
夜は「下一站,幸福」を1から9話まで見尽くし、
ホタルちゃんのお友達とぼろぼろ涙を流してみてました。
(ヴァネ~ス、とってもいい演技してました。)

翌日は、朝のんびりと起床して、
みんなと写真をとって、連絡先を交換して、
台北へ戻ってきました。

そうだ、帰り際、家を出てすぐ、こけたのでした...(涙)
側溝に気づかず、お姉ちゃんが「小心!(気をつけて)」と言う
そばから派手にやってしまいました。
身体が痛いんじゃなく、心が痛かった。
この歳でこんなにべたっとこけることないでしょ。
(すぐに、ほたるちゃんがこのことをブログに書いて書いてと)

おねえちゃんが、「大丈夫、私は今年の5月に階段から転げ落ちたから」
と慰めてくれました(笑)

台北駅で、ほたるちゃんと別れる時はやはり悲しかったです。
一番仲良くしてくれたから。
いつも温かく迎えてくれる黄家のみさなんには本当に感謝です。


今日は船便で荷物を2箱送り、徐々に帰国に近づいてきています...
(実家の両親は私の帰りを楽しみにしているようだけど、
 電話する度に、残りの日数をカウントされます)

スポンサーサイト
Posted by CHYUN2
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bymymelody0819.blog64.fc2.com/tb.php/134-f697be24
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。